RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

バニーぽちゃ子の紹介!!

長らくお待たせいたしました。。。ぽちゃ子ちゃん派の方々すいません。。。

今回はぽちゃ子ちゃんのフィギュア紹介DE☆ZE!!

長い前置きは省きますwwwでは、こちらのフィギュアとなります!

 

すーぱーぽちゃ子 バニーVer. 1/4スケール
(FREEing) 

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154728j:plain

 

前回のそに子ちゃんと同じシリーズの物となります!

同じ1/4ですが、何故かぽちゃ子ちゃんの方が良い意味で迫力があります。。。

私としては最高ですけどねwww

では、別のアングルからの写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154722j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154859j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154714j:plain

 

続いてややローアングルからの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154703j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154653j:plain

 

この太腿からお尻が最高だと、私は思いますね。。。

最後にややアップ顔&うさ耳全体の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154830j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154837j:plain

 

もう、最高すぎます。。。どこから見てもパーフェクトです!!

編集で気が付いたのですが、ぽちゃ子ちゃんの方が撮影の本気度が違う気がする。。。

で、このぽちゃ子ちゃんも結構前のフィギュアとなりますが、一番好みな顔です!

でも、どのぽちゃ子ちゃんも最高なので一番はつけれませんwww

結局の所は、全て最高ってことです!本当に尊いです。。。

そして、そに子ちゃんぽちゃ子ちゃんも居ますので二人一緒に撮影しました!

その写真がこちらです~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154852j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154844j:plain

 

いや、本当に、マジで、めちゃくちゃに最高です。。。!!

でも、そに子ちゃんの方がフィギュア化が多いので、一緒なシリーズセットでの発売は中々ありませんが、発売したときは殆ど買っていますね~

しかし、財力がないので全ては所有していませんが、欲しいものは頑張って購入しています。。。

もちろん、どちらかが片方だけの発売でも買います!

皆さんも余裕があった際は揃えてあげてくださいね~最高ですので!

※私のスーパー個人的な意見ですので参考にしないでね!

次回は模型関係にしようかなと思います~