RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

バニーそに子紹介!

今回紹介しますのは、私が大好きなシリーズである「そに子ちゃん」です!

「またかよ!」って言う、ぽちゃ子ちゃん派の方は申し訳ありません。。。

次回は必ず紹介しますので勘弁してください。。。何でもするんで許してください

で、今回のフィギュアはこちらです!

 

すーぱーそに子 バニーVer. 1/4スケール

(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154451j:plain

 

前回の物に比べると小さめなスケールの物となりますwww

しかし、1/4スケールなので結構な大きさと迫力があります!

膝がついているので小さく感じますが、全体を見ると中々な物です!

それでは、違うアングルからどうぞ~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154444j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154431j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154437j:plain

 

そして、ややローアングルからの撮影です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154513j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154422j:plain

 

最後に可愛くアップ顔&うさ耳全体のアングルです!

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154944j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031154937j:plain

 

。。。か、可愛すぎる!!やっぱり最高ですね~

このフィギュア自体は最近の物ではありませんが、新作に負けないくらいの可愛さがあると思います!

あ、ちなみに私のフィギュア紹介ではキャストオフがある物は、殆どが脱衣せずに紹介すると思いますのですいません。。。

全て着ていないより、一部もしくは全て着ているほうが色気を感じる派なのでwww

っと、今回のフィギュアの話に戻りますねw

実はこのフィギュアは予約ができずに、血眼になってオークションやホビーショップで探したものになりますwww確かオークションだったかな?

写真ではわかりませんが片側の肩のエプロンが破損しています。。。

でも全然問題ないんですけどね!その為安かった気がします!(個人的な金銭感覚です)

もちろん、ブラックライトを当てて怪しい光が無いかも確認済みですwww

気になる方は調べてみてね!

今回はちょっと誇りがついている程度で、いつものように手入れをした感じですね~

ですので、大変お買い得で良い買い物をしたと思います!

それでは、次回こそはぽちゃ子ちゃんになります!