RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

我が家の最大級フィギュア紹介!

私の持っている数々のフィギュアからどれを紹介しようかと思いましたけど、一番大きいフィギュアから紹介したいと思います!

そのフィギュアとは。。。

 

すーぱーそに子 1/2スケール(A-TOYS)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031153905j:plain

 

結構大きいフィギュアとなります!

私の大好きなシリーズのそに子ちゃんです!

※もちろん、ぽちゃ子ちゃんも最高です!といよりぽちゃ子ちゃんの方が好み!

色々なアングルからの写真はこちらです。。。

 

f:id:RX_Hokuson:20181031153851j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031153859j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031153836j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031153844j:plain

 

後ろ姿も最高ですけど、お尻周りなど見ているとリアルっぽくて最高ですね~

ちなみに大きい過ぎて正面のローアングル上手くいきましたが、後ろのローアングルは上手くいかず断念しました。。。

ちなみにあまりフィギュアに興味がない一般の方はサイズ感がわからないと思いますので近くにあった防臭ミストの入れ物と比較しました!

 

f:id:RX_Hokuson:20181031154014j:plain

 

サイズが一目でわかりますねwww重量もなかなかです。。。

ちなみに、ぽちゃ子ちゃんの方は1/3は出ていますけど、1/2は出ていません。。。

発売されるのがいつになるのやら。。。

ま、置き場所には大変困っていますが、その分いいフィギュアですので大変満足していますね~

他にも、そに子&ぽちゃ子ちゃんのフィギュアがあるので追々紹介したいと思います!