RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

私の一眼レフ紹介!

「カメラが欲しい…」と何も考えずに思い立ったのが始まり

最初の理由は適当な感じでしたwww 

その後は星や風景、フィギュアを撮ってみたいと真面目な?理由に変わりました

それから3か月ぐらい色々な電気屋さんに通い、店員さんにレクチャーを受け

一年前ぐらいに人生で初めてを購入しました!その一眼レフは。。。

 

Canon EOS 9000D ダブルズームキット

 

f:id:RX_Hokuson:20181031152958j:plain

 

多分、超初心者な自分にはオーバースペックな気がしました。。。

本当に一眼レフのことはさっぱりとわかりませんでした。。。

色々と他メーカーの物を触りアレコレといじりましたが

最終的には自分の手にフィットしたのでこれにしちゃしました!

何か終始理由が適当な気もするけど。。。w

で、何も知らないまま撮影に挑んだ超初心者のセンスゼロ写真がこちらです

 

f:id:RX_Hokuson:20181031153053j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031153035j:plain

 

カメラの性能の助けで奇麗な写真が撮れた?と思います。。。

今は、暇があればちょこちょこ撮りに行って技術向上に努めている感じかな? 

それ以外の時間はフィギュアの撮影だけですけどねwww